【Warframe】Plains of Eidolonの配信日はいつ?

Warframe公式フォーラムにて、Plains of Eidolonのおおよその配信予定日とガラスフレームの正式名称が掲載されていました。日本語訳して紹介します。なお、一部意訳が含まれていることにご了承ください。

情報ソース: The Roadmap: Glassframe Quest & the Plains of Eidolon! 
https://forums.warframe.com/topic/851341-the-roadmap-glassframe-quest-the-plains-of-eidolon/

Plains of Eidolon の配信日

配信予定日ーこれは人々がハザードランプを身に付け、点灯させ、今か今かと待ちわびているであろうロードマップの一部です。10日以内の公開が目標ですー公式ハブサイトが公開された暁にはより多くの情報がそこに掲載されるでしょう。

Garaのクエスト

ガラスフレームの名前が決まりましたーGaraです。デザイン協議会が出した案「Garasu(硝子)」が由来です。Mirageのリリース以来、私たちはクエストで新たなWarframeをリリースすることを強く支持してきました。Garaのリリースにも違いはありません。

しかしながら、Garaのクエストは恐らく、ある1人のKey Ostron俳優のスケジュールの競合のために1週間遅れる可能性が高いです。

…しかしながら、Garaは既に準備ができています。Garaはクエストのリリースを待たずに(プラチナを支払うことで)我々をサポートできる人のためにマーケットで販売が開始されるでしょう。

もし購入できなければ、それも良いことですーGaraのクエストがリリースされたとき、私たちはいち早くGaraのパーツをCetusの報酬テーブルに追加します。

私たちはできるだけ早くGaraのストーリーを加えていますーもしリリースされなければ。

まとめ

Plains of EIdolonの配信日は10月中旬を目処にしているようです。

元々は9月中旬だったのでそろそろ期待してもいいよね?

ガラスフレームの名称がGaraに決まりましたがRedditでGaraは日本語でChicken bone(鶏”ガラ”)の意味だから変えるべきだなんて意見がありました。いや…違う…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。